全国で活躍するアーティストの作品に出会えるチャンス!VR展示会も同時開催!

徳島をはじめ、全国で活躍するアーティストの作品に出会えるチャンス!
全国のアーティストが参加する『チョークアート展』を開催いたします。
 徳島県内でチョークアート作品の大規模展示は初となります。
 コロナ禍で暗い話題が多い中、アートで徳島から日本中を明るくしたいと願い、開催いたします。
 また、イベントを通じて多くの方にチョークアートの魅力を知っていただくことにより、地域の活性化、交流のお手伝いのきっかけになれば、と願っています。
 皆様にお会いできますことを一同楽しみにしております!

【イベント詳細】
・開催期間:6/4(金)~6/7(月)
・開催時間:9~17時(最終日は15時まで)
・場所:阿波銀プラザ(阿波銀行本店営業部ビル2・3階 徳島市東新町1-29)
・主催:一般社団法人 日本チョークアート普及協会
・協賛:四国放送、徳島新聞

※バーチャル展示会は6月上旬サイト公開予定!実際の展示会場を見て回るようにVR空間で展示を見られます。ほかの参加者との会話やチャットもお楽しみいただけます!

※入場無料
※感染症予防のため、ご来場の方は以下の点にご協力をお願いいたします。
・マスクをご着用ください。
・来場時に、検温の実施、手指消毒、備え付けの来場者名簿に必要事項の記入をお願いします。
・発熱(37.5℃以上)がある方、風邪症状・味覚または嗅覚異常などの自覚症状のある方はご遠慮ください。
・密集密接を避け、ご鑑賞ください。

Follow me!