ありそうでなかった「おくすり手帳カバー」発売します

お客さまの声

おくすり手帳カバー?気にしたことなかったな…

助手

大人にぴったり!かわいい和柄のカバーが登場だワン!

病院・薬局に行くときに必要な「おくすり手帳」。
薬の飲み合わせや、アレルギー・既往症の確認など、忘れずに持っていくことが重要です。
最近はアプリも登場していますが、やはり手帳で管理するということが多いですよね!

病院・薬局に行くのが少し楽しくなる(?)アイテムのご紹介です。

かわいい和柄の「おくすり手帳カバー」(A6サイズ対応 全6種)です。

大人や年配の方でも使いやすい「かわいい和柄」のデザインです。
大人だけではなく、お子様にも喜ばれる強くなれる!?話題の伝統柄もご用意しております。

お客さまの声

カバーを付けるメリットって?

おくすり手帳にかぶせるだけなので、お手元に届いた当日からお使いいただけます。
カバー本体は柔らかい素材なので、厚めの手帳でもお使いいただけます。
印刷は上質紙を使用しているため、名前も書きやすくなっています。
内側には診察券や保険証が携帯できるポケット(スリット)2か所付き!まとめておくと、忘れることもありません。
家族がそれぞれ好きな柄を使えば、「みんな同じ手帳で分かりづらい」という不満も解消できます。

助手

好みに合ったチョイスができるのはうれしいね!

病院・薬局に頻繁に行く方も、そうでない方も、お出かけが少し楽しみになるかも^^

Follow me!