チョークアート展2022 開催いたします!

徳島をはじめ、全国で活躍するアーティストの作品に出会えるチャンス!
全国のアーティストが参加する『チョークアート展』を開催いたします。
コロナ禍でも安心してご覧いただくため、バーチャル展示会も同時開催いたします!
徳島県内でチョークアート作品の大規模展示が見られる機会です。
 コロナ禍で暗い話題が多い中、アートで徳島から日本中を明るくしたいと願い、昨年より開催しました。
 また、イベントを通じて多くの方にチョークアートの魅力を知っていただくことにより、地域の活性化、交流のお手伝いのきっかけになれば、と願っています。
 皆様にお会いできますことを一同楽しみにしております!

【イベント詳細】
・開催期間:7/21(木)~7/24(日)
・開催時間:9~17時(最終日は15時まで)
・場所:阿波銀プラザ(阿波銀行本店営業部ビル2・3階 徳島市東新町1-29)

【バーチャル展示会について】
アバターを使って、ロールプレイングゲームの様に展示会場を自由にご覧いただけます。
※Wi-Fi環境でご覧ください。スムーズな閲覧にはパソコンのご使用をお勧めします。
※スマホでの閲覧は、ブラウザから開いてご覧ください。入場には時間がかかります。自動でリトライされますが接続ができない場合があります。

【スマートフォンでの入場方法】
展示会場はLINE、Facebook、その他メールなどに添付されたURLをクリックしただけでは開きません。(対応していません)

解決策①
◆Wi-Fiにつなぐ
◆URLをコピーして、普段使っているGoogleなどのブラウザ(検索エンジン)に張り付けて開く。

解決策②
◆Wi-Fiにつなぐ

◆【iPhoneの場合】Facebookや、LINE、メールの、URLをタップし、右上のメニュー(iPhoneは≡)をタップし、 デフォルトのブラウザで開く を選択します。

◆【Androidの場合】Facebook、LINE、メールに添付されたURLをタップ→右上のメニュー(Androidは ⋮ )をタップし、他の アプリで開く を選択。普段使っている検索エンジンを選択してください。
※パソコンでは、矢印キーまたはアルファベットキーで進めます。スマホではピンチアウトをすると進みます。

【バーチャル展示会ご鑑賞にあたってのお願い】
・お使いのPC、ネットワーク環境により入場に時間がかかる場合がございます。
・アクセスが集中した際は時間を空けて再度ご入場ください。
・スマホで入場した場合、動画の再生がされない場合があります。
・主催者の許可なく、作品画像の保存、会場の撮影・録画等を行うなど、著作権侵害となる行為はご遠慮ください。
・より良いVR展示を目指すためアンケートにご協力ください。

【バーチャル展示会のURL】
※現在準備中です!

詳しい操作方法はこちらの動画をご覧ください。
【操作方法編⇓】
https://youtu.be/Uu6a1mLkzY0
【ゲストと会話編⇓】
https://youtu.be/nUdxzmk8NbY

Follow me!