マンガ展にチャレンジ

助手

練習の成果を見てね!

日頃、イラストやマンガの練習に励んでいる小学生の生徒たちとチャレンジします!

3/17(木)~3/27(日)
高知市の「横山隆一記念まんが館」にて開催される「まんが・漫画・マンガ展!2022」の交流コーナーに、マンガを展示していただきます。

絵を描くことが好きで、努力している子供たちの発表の機会として初チャレンジです!先生として私も1ページマンガを制作しました。イラストと違い、考えることがとても多く、大変勉強になりました^^;

今持てる力で、描き上げた作品です。子供たちにはここからどんどんステップアップしていってほしいなと願っております。ほかの参加者の方やプロの作品を見るのも楽しみです!
お近くの方はぜひご鑑賞くださいね!

「まんが・漫画・マンガ展!2022」
とき:2022.3.17(木)~27(日)9~18時(最終日15時まで)
場所:横山隆一記念まんが館
   高知市九反田2-1 高知市文化プラザかるぽーと内

Follow me!