手書き看板・POP講座 開催します

お客さまの声

おシャレな看板を書きたいけど、どうやって書いたらいいか悩む~

代表

そんなあなたに朗報!店頭のPOPやメニューボードの書き方のコツをレクチャーする教室です

11月から「手書き看板・POP講座」を開催いたします!

店頭に置くスタンド看板。おすすめ商品のPOP・・・せっかく書くなら、人目を引いてSNSなどで取り上げられるような素敵なデザインを書きたいですよね!
そんな願いを叶えます。

あなたのお店の看板をより魅力的に!
商品のPR、お店の集客アップにつながるヒントやアイデアをお伝えします!

「看板・POPの基本の書き方」+「個別レッスン」で、知識の習得と実践力を養います。

綺麗な看板のマネをして書いても、何の目的で描いているのかなど、基本的な考えが習得できているのといないのとでは、全然違うデザインに仕上がります。字や絵が上手い従業員に書いてもらうのもアリですが、お客さんに宣伝したい内容は伝わっていますか?

「1人で看板を書くのが苦手。」「定期的に看板を書き替えるついでに技術を習得したい。」など、目的に応じてレッスンの回数を調整できますよ。

助手

レッスンを受けると、手書き作業が得意になるワン!

レッスンは、「看板・POPの書き方+練習」を基礎からお教えします。
基礎修了後は、ご自身が書きたい看板を実際にアイデアを出し合いながらデザイン・制作していきます。
下の図は白×黒ですが、チョークアートの技法を用いたレッスンもございます。

詳しくは、カリキュラム一覧をご覧ください。(ページの一番下にございます。)

ご興味のある方はぜひこの機会にお問合せくださいね!
お問合せフォームまたはラインからどうぞ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Follow me!

イベント情報

次の記事

12月のイベント